YouTubeなどで使用するOPやED作ります

POPなものからカッコイイものまで! 要望に合わせます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeなどで使用するOPやED作ります POPなものからカッコイイものまで! 要望に合わせます! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
用途

サービス内容

Youtubeなどで動画の始まりに使用するOPやEDなどの制作をいたします。 ○料金7000円/1件 例:OPとEDを制作して欲しい→14000円/2件 ○制作過程 ・ご購入いただいたら、ダイレクトメッセージにて作って欲しい動画の種類、イメージ、用意されている素材の共有をさせていただきます。 例:OPを作って欲しい。子供向けのチャンネルなので、可愛くて優しい印象で、素材はいらすとやのイラストを何点か使用してください。 ・制作内容の共有が済みましたら、制作を開始いたします。個人の都合により変動はありますが、1~2日程製作期間を頂くと思います。製作期間の変動につきましては、都度ご連絡させていただきます。 ・動画が完成したら、お客様に合わせた方法で動画の提出、確認をしていただきます。 ・修正に関しましては、回数や修正量に応じて代金をいただくことがあります。 例:テキストの配置調整など→修正料金なし   演出の根本的な変更→修正料金あり   1からの作り直し→修正料金あり 特に1からの作り直しとなるとほぼ1件分の修正料金が発生する場合もありますので、動画のイメージ、組み込んで欲しい要素などは細かいところまで共有していただけますと幸いです。 ※どんなものが作れるかというサンプルは動画をご覧ください ※私の制作実績として制作した動画をポートフォリオサイトにて紹介させていただく場合がございます。ご了承ください。 ※他にも、MV制作などのサービスを出品しております。ご興味がありましたらそちらもご確認いただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

用意していただきたいもの ・動画のイメージ(一言でも構いません) ・使用したい素材(なくても構いません) ・BGMや効果音など(なくても構いません)

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

kurosaki_movie
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者