この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一本10000円也!動画のオープニング作ります

YouTube始めたい人あなたへ

評価
販売実績
27
残り
20枠 / お願い中:0
一本10000円也!動画のオープニング作ります YouTube始めたい人あなたへ イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

仕事の広報、Youtubeなどで使用される方に。 短いものでわかりやすく伝わるものを作ります。 シンプル。高品質がモットーでございます! 随分とたくさんのOP動画を作ってきてわかったこと(ココナラのサービス以外でも)はやはり話し合うことの大切さです。私にできることならなんでもやります。 それに応じて満足いただけたらぜひ評価を付けていただきたく思います。よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

購入される前に 具体的なイメージと動画の長さをある程度の形で明記してください。 OP以外でも結婚式の余興、文化祭等々 値段は要相談ですがなんでも承ります! ※以下、注意事項 お互いにベストな関係を保ちましょう。 コンシューマーの立場を利用して 頭ごなしに自分の希望ばかりを押し付け不平ばかり言う等 (最も、こちらの力不足での話は別ですが) こちらにとっては不当で利害関係を成さない場合は サービスを提供いたしません。 当方、兼業のためどうしても納期が遅れてしまうことがあります。 複数ご注文の場合、その作品の性質によらず数による判断 (ex.オープニングとエンディング等)とさせていただきます。 サンプル内に収まっていない作品もございますので、 もし確認したい場合はトークルーム、DMにて提示いたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Areeqa
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者