・アイコン
・ヘッダー
・1枚絵
を描きます。
③のような簡単な描き方のイラストでしたら1000円で描きますがそれ以外の描き方ですと1500円での対応となります。(胸から上の料金です。)
全身のイラストになると追加で2000円いただきます。
ご了承ください。
人を追加する場合は追加で1000円となります。(画面に2人居るイラスト)
また、小物などの細かいものなどは1部追加料金を頂く恐れがあります。(要相談)
アイコンかヘッダーかの指定、デジタルかアナログかの指定をよろしくお願いします。
無料修正は1回までです。
それ以降は500円いただきますが、大きな修正でなければ料金はいただきません。
ラフ画は1案めは大体の構図の確認。2案目は彩色の確認をしていただきます。
イラストを描く際に描く子の特徴がわかる画像又は説明をお願いします。
最低限必要な情報は下記の通りです。
✿髪型
✿表情
✿服装
✿目元の特徴(ツリ目かタレ目かなど)
✿ポーズ
✿イラストの雰囲気(明るい、暗い、可愛いなど)
✿大体の色
✿ここだけはこうしてほい!というポイントがあったらそれも教えて下さると描きやすいです!!
背景は単色などで描きます。
背景の指定があれば言ってください。細かく複雑なものですと追加料金が発生する場合があります。ご了承ください。
精一杯イラストを描かせていただくのでよろしくお願いします!!
当方学生ですので納期までお時間をいただく可能性があります。
最大で1週間の予定ですが細かいイラストだとそれ以上かかってしまう恐れがあります。ご了承ください。
また、自作発言は御遠慮ください。よろしくお願いします。