この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの眠ってるギター弾かせてあげます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの眠ってるギター弾かせてあげます。 イメージ1
あなたの眠ってるギター弾かせてあげます。 イメージ2
あなたの眠ってるギター弾かせてあげます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたにとってギターとはどのような楽器でしたか? このサービスは、「一回ギター初めて見たけどわからない」「譜面の読み方がよくわかんない」だったり初心者から中級者へ向けてのご案内サービスとなっております。 一回はギターを手にしたけどFコードでつまづいちゃったなんてことありませんか? 僕がなるべくわかりやすくそして丁寧に教えて差し上げます。 せっかく買った、もらったギターがもったいないです、ちょっとコツをつかめれば誰だって簡単に弾けちゃうんです。 このページを見ていただいたあなたぜひ知人や友人に自慢したくありませんか? また、これからギター始めるんだけど何をしていいかわからないなんて考えているあなたもぜひ一度ご相談ください徹底的に隅々まで教えてあげます。 ギターを選ぶのもこれで簡単!明日から自分だって音楽奏でちゃってください!!!! 何分ココナラ初心者なので至らない点が多々ございますがよろしくお願いします。 全力を持って教授いたします。

購入にあたってのお願い

購入にあたって順序を説明します。 1.何について聞きたいか 2.ギターを持っているか(これから購入予定) 以上の事を記載してください。 またその他に応じて質問させていただきます。