占い

貴方の守護から、今、必要なメッセージをお伝えします

人生で迷った時、守護からの愛のメッセージを知って下さい。

評価
販売実績
32
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の守護から、今、必要なメッセージをお伝えします 人生で迷った時、守護からの愛のメッセージを知って下さい。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

*生きる為の指針。生きる為の意味。生まれてきた意味。今後の人生の大きな選択など迷った時、守護様やハイヤーセルフからのメッセージとお伝えする占いになります。 *ご相談者様の高次元の貴方様や守護の存在から、その時に必要なメッセージをお伝えいたします。 *メッセージは、トークルームで、お伝えせていただきます。 *占えない内容もあります。(寿命、合否、賭け事、復讐、犯罪など)

購入にあたってのお願い

☆*:お申込みありがとうございます.:*☆ ✴︎守護からのメッセージをご希望の方は、下記について教えて下さい✴︎ ①ご依頼者様の下のお名前   ②ご年齢 ③お悩みについての詳細な状況などをできるだけ詳しく教えて下さい。 ④お悩みについて、お知りになりたい事柄を1点について具体的にお知りになりたい悩みの事柄を教えて下さい。 トークルームでのお伝えをお願いしております。 貴方様の守護やハイヤーマインドからのメッセージは、そのまま受けとった事をお伝えさせていただきます。 鑑定内容は、トークルームへお伝えさせていただきますので、宜しくお願い致します。 *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・' ⚠︎鑑定結果の内容が納得いかない為、結果をよくする為の質問依頼は受けておりません。 ⚠︎トークルームでの、悪態や暴言などのあるご依頼者様には、対応途中でも、トークルームを閉鎖させて頂きます。 宜しくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

青の薔薇 kakosan
女性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 904 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*予約時間に待機の予定です。それ以外にも待機しています。 *待機していない時間も対応できる場合があります。ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ※お返事が遅くなる事がございます。ご了承ください。 *体調によっても待機出来ないことがございます。 *鑑定後の内容に関するご質問には返信しておりません。 *お休みの日のメッセージへの返信も行っておりませんので、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます