メルカリ初心者 弱者の兵法ノウハウ教えます

メルカリスターターパック!PDF115ページ、2万文字以上!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリ初心者 弱者の兵法ノウハウ教えます メルカリスターターパック!PDF115ページ、2万文字以上! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

メルカリ初心者 弱者の5つの兵法〜後発組が強者に負けない戦略〜 初めまして、この度はこちらのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私はインターネットビジネスを10年近くしていますが、初心者が取り組みやすいのは転売です。 その中でもメルカリを使った転売は時流に乗ったビジネスモデルだと思います。 この教材では初心者の方でもメルカリで登録・仕入れ・出品・販売までの流れをパッケージングしました。 基礎的なことからテクニック的なことまで記載してあるので、しっかり行えば継続的に副収入を得られると思います。 商品に不明な点があればお気軽にお問い合わせください(^ ^) あなたもメルカリプロになって人生を変化させませんか? 【商品内容】 ボリューム満点PDF115ページ、2万文字以上 第1章 あなたは〇〇。〇〇を持とう!  売れるセラー必須!信頼を得るためのプロフィールと写真設定  閲覧数がアップする出品ページの方法  戦略的メルカリSEO!検索されやすいタイトルとは?  丁寧親切な説明文で信頼を勝ち取る!  メルカリの説明文で記載NGな項目あれこれ  ライバルと差をつける!売れやすい価格の設定 第2章 圧倒的〇〇!〇〇!〇〇!  高速で商品を販売するテクニックとは?  売れなかったら〇〇すれば閲覧数UP!  意図的なコメントで営業をかける方法  売れない商品は〇〇して売り切れ!  売れるためのマジックワードとは?  資金繰りに不可欠な配送テクニック 第3章 圧倒的な〇〇!〇〇!〇〇!  作業時間を作るための基本マインド  忙しいサラリーマンが時間を増やす方法 第4章 仕入れとリサーチ  アマゾン仕入れ、メルカリ仕入れのスタンダード仕入れ方法  商品を見つけるための複合検索キーワード  メルカリでおすすめの激安仕入先一覧  倒産処分品をGETしよう 第5章 仕入れ資金をさらに加速させる仕入れ術  クレジットカード仕入れの注意点と副産物  ポイントサイトを使った方がいい理由 その他にも出品をしていますので、ぜひご覧ください。 あなたの成功をお祈りしています。 働き方改革で副業が解禁される会社も多いですよね。 自分や家族の将来のために収入のポケットを増やすことをお勧めいたします。 親切・丁寧をモットーにしております。 ご不明な点がございましたらお気軽に質問してください( ´ ▽ ` ) 結果を出せるよう、一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

PDFデータのお渡しになります。 購入いただきましたらURLをお送りさせていただきます。 PDFの内容をご確認後、評価のほど宜しくお願いいたします。 情報商品という性質上、返品は出来ませんのでご理解いただきますようお願い致します。 また必ず結果を保証するものではございません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ひらりゅうアニメーション動画
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関係なく、仕事依頼順にご依頼を対応してお受けしております。