この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵なロゴデザインいたします

エンタメ雑誌などを担当するOFFSHOTが丁寧に制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
素敵なロゴデザインいたします エンタメ雑誌などを担当するOFFSHOTが丁寧に制作します! イメージ1

サービス内容

OFFSHOTのロゴデザインはプロフェッショナルロゴデザインをお探しの方向けに提案をしています。制作期限を設けたデザイン提案でその間であればデザインサンプル提案数や修正回数に限りはありません。そのため納得行くまで作り直しも可能です。 <デザイン概要> サンプル数:初案2-3点(何回でも再提案可能) 修正回数:制作期限内であれば何回でも可能。 納品データ数:1点 納品方法:Illustrator .aiデータ、JPEGデータ 使用制限:制限はありません。ご自由にご使用頂けます。 デザイン本データ(完パケ)に関してはIllustrator形式で納品しています。 その他スマホでも簡単に確認できるJPEGイメージもお付けしていますので安心です。 自信を持ってデザインを提案しております。 ご希望があれば気兼ねなく伝えてください。 よろしくお願いします

購入にあたってのお願い

提供するロゴデザインは、文字と数字を基本としたシンプルロゴデザインです。 筆文字・ラインアートまた多くのレイヤーを重ねて制作する特殊加工やイラスト・キャラクターのデザインは行なっておりません。 制作期限はデザイン開始から7日以内としています。 その間はご希望のデザインが決まるまで何度でも制作致します。 平均した納期は約3日です。お急ぎの方もご相談ください。
価格
100,000

出品者プロフィール

OFFSHOT
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者