この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神さまからのメッセージお伝えします

サインや言葉をあなたへお届けします

評価
販売実績
48
残り
3枠 / お願い中:0
神さまからのメッセージお伝えします サインや言葉をあなたへお届けします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

「日本の神様カード」を使って 今の自分に必要なメッセージを 1枚引きでお伝えしたいと思います。 リーディングなどまだまだ勉強中の為 カードの意味は本に掲載されているものを そのままお伝えする形になります。 ※yesまたはnoなどの答えや相手のお気持ちが知りたいなどの リーディングは私にはまだできませんヾ(・ω・`;)ノ ご了承お願いします!もちろん、神様からのメッセージは 一生懸命お伺いしてお伝えさせて頂きます! 神さまが大好きでカードを使い始めました。 みなさんのお役に何か立てることができたなら嬉しいなっと 思い今回、はじめさせて頂きました。 神さまカードはとっても温かなメッセージをくれるので 是非、一度お試し頂ければ幸いです♡

購入にあたってのお願い

ありがとうございます。 カードを引く際にお名前をお伝えしたいので ペンネーム等で構いませんのでお名前を教えてください。 ネガティブな質問はごめんなさい。 何か気になることやご不明なことなど ありましたらお気軽に聞いてくださいね! ☆お願い☆ 神様からのメッセージをお伝えした後に ご質問等がないか確認させて頂いています。 本当にみなさんにはお手間をおかけしてしまいますが、 そちらに返信頂き、正式回答とさせて頂きたいと思います。 ご返信頂けない場合は、大変申し訳ありませんが 3日をめどに正式回答としてメッセージを送らせて頂きます(>_<; 週末は土日どちらかにお休みを頂いてます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

lualuna
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者