プロ&ライトワーカー御用達*エナジー満タンにします

15次元からのエナジースタンド

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
プロ&ライトワーカー御用達*エナジー満タンにします 15次元からのエナジースタンド イメージ1
プロ&ライトワーカー御用達*エナジー満タンにします 15次元からのエナジースタンド イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

お仕事お疲れさま〜 プロの方、ライトワーカー、エネルギーワーカーのための専用エナジーセッション ココナラ限定バージョンです。 〜費用に含まれるもの〜 *エナジースタンド(あなたの必要とするエネルギーを満タンに) *施術時の状態とアドバイスをお伝えします。 ******* 碧の使い手は、源泉からのピュアなエネルギーをライトワーカーのために 下ろすことも使命として任されているの。 *ちょっとセッションで疲れちゃったな〜って時に! *もっとパワーアップしたいな〜って時に! *イマイチやる気不足の時に! *エナジーヴァンパイアにがっつりやられちゃった時に! *プロこそメンテナンスが大事よね。そんな日々のメンテナンスに! *さらなるアップグレードやバージョンアップされちゃっうかもね。 (碧の使い手のせいにしないでね。笑) *1ヶ月に1回のメンテナンスにぴったりね。 碧の使い手は、この地上におりたライトワーカーのためのいわばエナジースタンド。 きっとあなたのお役に立てると思うわ。 さぁ、ピュアエナジー満タンで〜す♪ 明日も1日、魂の使命がんばってね! ☆ここででは、ピュアな源泉からドカンと直送します。 あなたが受け取れる限界ぎりぎりまで満タンにしていきます。

購入にあたってのお願い

お住いの地域とお名前を教えてね。もちろんニックネームでも構わないわ。 ここでは開始時間を合わせてエナジー送信は行わないので あなたが寝る前か、瞑想するように静かな状態で 必要なアファーメーションを唱えて20分ぐらいかけてゆっくり受け取ってね。 ★感受性が強すぎると自覚される方、精神疾患を抱えている方はごめんなさい。 こちらのお申し込みをしないでください。 ★ご自分以外のお申し込みはいただけません。 ★精密な作業や運転をされる際には受け取りを開始しないでください。 急な寝落ちする場合がありとても危険です。 ★バイブレーションは高くなるほどに微細になります。体感については個人差があります。 ★こちらのヒーリングは医療行為ではございません。 効果をうたったものではありません。一切のクレームもご遠慮願います。 ★エネルギーヒーリングのみとなり、デヴァイスなどの取り外しは含まれません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。