国内IP完備!掲示板書き込み代行します

掲示板への書き込みを行いたい方必見です!

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
国内IP完備!掲示板書き込み代行します 掲示板への書き込みを行いたい方必見です! イメージ1
国内IP完備!掲示板書き込み代行します 掲示板への書き込みを行いたい方必見です! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

2017.10.11 現在はこちらのサービスは休止しておりますが、掲示板へ書き込むことができるツールについてご相談を受けています。ご興味のある方はダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ============================================================ 指定された掲示板への書き込みを代行します! 以下の掲示板へ書き込みを行います。 ・2ちゃんねる ・したらば掲示板 ・爆サイ ・ホストラブ ・夜遊びWEB ・ピンクちゃんねる 書き込む内容は購入者様に作成していただきます。(※おひねりで当方で文章作成を承ることもできます) その内容を全てIP(ID)を変えて投稿します。 複数の掲示板に多人数が書いているようにできますので、安心してご依頼いただけます。 書き込みログをお渡しし、取引を終了させていただきます。 掲示板によっては月間200万PVに達することもあります。そこに書き込みを行うことの宣伝効果は計り知れません。様々なPRのために、ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

・ご依頼の際に、書き込みを行いたいスレを教えてください  なお、ジャンルや人が多い少ないだけでも結構です。 ・依頼文章があれば、教えてください。無ければプラス500円で作成いたします。 ・細かい相談も受け付けます。(時間帯、曜日、即日) ・自己責任の元ご依頼くださいませ。 ・広げたいURLだけを書き込むなど、シンプルな依頼も承ります。 ・掲示板には稀にNGワードがあります。この場合、掲示板に書き込むことができません。お客様のほうでURL転送などの設定をしていただく必要があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SuzumoriRay
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 2,263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者