この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブロガーさんへ、お客様の声ありますか?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ブロガーさんへ、お客様の声ありますか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『お客様の声』が、もっとも、ブログの質を引き上げる、ということを あなたはご存知でしょうか。 商品に例えましょう・・・ 『お客様の声』がない商品は、その商品がどんなに素晴らしくても、 その素晴らしさを証明できないため、信頼性が低いです。 信頼性が低ければ買ってもらえないのも頷けますよね。でも・・・ 『お客様の声』がある商品は、変な話、その商品が素晴らしくなくても 売ることができます。(もちろん、そんなことをしてしまっては詐欺で訴えられますが・・・あなたの商品は、それはそれは素晴らしいものだと確信していますから、心配していません) だからこそ、 このサービスによって、あなたのブログに『お客様の声』を書いて ブログの信頼性を高め、それに比例して、あなた自身の信頼性を高め、 今後の収益倍増化のお役に立てていただきたいと考えたのです。

購入にあたってのお願い

もし、万が一 あなたの商品が詐欺で訴えられる可能性を感じるくらい 魅力のないものだと、判断できてしまったら、全額返金いたします。 でも、 そうだったとしても、たった1つあるものを加えることで、見込み客が いますぐほしくなるサービスにするお手伝いも、ご要望であれば、無料特典として、 サポートいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

RyotaKondo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者