この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着2名限定。10記事分まとめて作成します

サイト構成キーワード選定ができてるけど時間のない人におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
先着2名限定。10記事分まとめて作成します サイト構成キーワード選定ができてるけど時間のない人におすすめ イメージ1
お届け日数
21日(予定)
業種
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

はじめまして アフィリエイターをしつつ、ライター業務をおこなっています「ぽっちゃりん」です。 アフィリエイトについては、作ったサイトは100以上の実績があり、SEOを意識した記事作成を心がけてきました。 某アフィリエイトサイトで賞をいただいたこともあります。 得意分野はダイエットや恋愛、自己啓発ですが、美容系、トレーニング系、ライフスタイル、副業、転職など、いろいろなジャンルに対応可能で、読み手に違和感を感じさせない記事作成を心がけています。 この度、Googleのアップデートで結構影響が出たので、少し自分のアフィリエイトから離れ、記事だけを書いてみようと考え、10記事まとめた記事の出品をさせていただきました。 アフィリエイトサイトを作成するにあたって、商品選定やキーワード選定はできているけど記事を書く時間がないという方に、10記事分1サイト分の記事を作成します。 1記事あたり2000文字で、10記事20000文字で作成します。 記事タイトル、見出しが出来上がっているものを提供いただく場合は、値引きさせていただきますので、相談ください。 私自身アフィリエイターをしている経験を生かしてSEOを意識した記事作成を心がけてリサーチから記事作成まで行ないます。 多くの方の注文を受けることができないので、先着2名とさせていただきますので、よろしくお願いします。 記事を書くのは楽しいのですが、画像を差し込んだりタグを装飾することに時間がかかってしまうため、記事だけ書けたらと考えて出品することにしました。

購入にあたってのお願い

ご購入頂く前に、ダイレクトメッセージから一度ご相談くださるようお願いします。 基本納品はテキストファイル(.txt)で納品しますが、ワードプレスの投稿者IDパスワードを作っていただければ、ワードプレスでの下書き納品も追加でお受けします。 1記事2000文字で10記事分ですが、4000文字の5記事分でも対応可能ですが、記事内容によっては対応できない場合もありますので、事前にご相談いただくようお願いします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ぽっちゃりん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者