福岡県の受験生の、公立高校入試をサポートいたします

塾より安い!? 過去問を活用した、現役塾講師の入試直前指導!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
福岡県の受験生の、公立高校入試をサポートいたします 塾より安い!? 過去問を活用した、現役塾講師の入試直前指導! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

※「サービス内容」「購入にあたってのお願い」必読。 やり取り開始後のキャンセルは不可です。  入試直前期間(1月・2月)限定のサービスです!  福岡県の公立高校の過去問を数年分購入して持っているので、それを活用して入試直前アドバイスをします!! 公立一般に備えて対策中の方、駆け込み寺的な感じでの利用もOKです! サービスご利用時には、 ☆過去問と解答・解説をご用意ください。また、これまでに受けた模試(フクト)や学校の定期テストの準備していただけると、より細かいアドバイスができます。 ☆お手元の解答・解説でわかりにくいところがあれば、そこを解説いたします。 ☆状況によっては、「そこは捨て問としたほうが良い」等のアドバイスをすることもあります。 (受験本番までに残された時間は少ないです。時間を有効に活用できるようにしましょう。) ☆具体的な進路相談・志望校情報等のアドバイスはできません。「問題の解説」や「科目ごとの学習方法のアドバイス」のみです。 ☆「アドバイス」は強要するものではありませんが、「聞いて終わり」でもありません。何もせずに勝手に力が伸びることはないのです。「アドバイスを元に、行動に移さなければ結果はでない」ということをご理解ください!!

購入にあたってのお願い

○家事や仕事等で、すぐに返信できないこともあります。ご了承ください。 ○現在の学習状況や成績等、こちらから質問させていただくこともあります(こちらからの質問に対する回答は、下記の「アドバイス数」にはカウントしません)。 ○1回のご利用(2500円)につき、アドバイス5つまでとします(1科目1アドバイス、5科目分のイメージ)。追加のアドバイスをご希望の場合は、オプションをご活用ください。 ○「宿題代行」に繋がるような質問にはお答えできませんので、ご注意ください。 ○「100%合格」を保証するものではございません。アドバイス等に関しても、あくまで1つの意見・考え方として捉えていただけますと幸いです。 ○進路受験相談等は受け付けておりません。あくまで「問題の解説」「科目ごとの学習のポイント」のみです。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

美咲 桜花-Misaki Ohka-
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 お仕事関係のスケジュールが変わったので、一部サービスの受付を再開いたします。  しかし、タイミングによっては返信等が少々遅れるかと思います。ご了承ください。