30日間、どんな恋愛相談でも受付します

出会いがなかなかない人出会う為に何をしたらいいかしりたい

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
30日間、どんな恋愛相談でも受付します 出会いがなかなかない人出会う為に何をしたらいいかしりたい イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛相談全般の相談受け付けます。 具体的には ☆社会人になってからの出会う方法 ☆出会ってから付き合うまでのアプローチ ☆異性に対してのこれってOk?NG? ☆付き合ってる彼氏の別れかた 愚痴を話すだけでも大丈夫です(^^) 流れとしては、彼女が欲しい、気になっている人にアプローチしたいけどどうすればいいですか?等まずは質問内容を決めていただきます。 それについて情報がほしい為いくつか質問をさせていただきます。 質問者様、相手の人を状況判断しこちらからアドバイスさせていただきます。 前職が悩みをきき人を癒す仕事だったので、いかせると思い登録してみました。

購入にあたってのお願い

自分の年齢、付き合っている人との年数、具体的にどうしたいかなど先に教えてくださると答えやすいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ジュン☆あなたに寄り添う傾聴カウンセラー
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00〜23:00はすぐに対応可能です。 土日祝日も対応いたします。 時間帯によっては返信が遅くなる場合があるかもしれませんが、24時間いつでも受付中です。 ご質問いつでも大歓迎です。 些細なことでもお気軽にお問い合わせください。