愛でお悩みの方へ、あなたの味方になります

辛く苦しく他人に話せないことの相談をお受けします(秘密厳守)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

英国のカレッジで心理学を学び、本場のタロット占いも学んで、現地でメンター(カウンセリング&コーチング)と占いの活動をしておりました。ヨーロッパ生活は30年近くになり、現在ドイツ在住です。 あなたが今、恋愛でお悩みなら、私、枝音(しおん)があなたのお話をお伺いし、一緒に考え、解決の糸口をお探しいたします。 お友達やお身内の方に相談しにくいお話でも、あなたの一番の味方になって、あなたのお悩みをお聞きします。お説教や口うるさいことは一切いたしません。あなたの気持ちが一番ですから。 恋愛、片思い、プロポーズ、婚約、結婚、国際恋愛、国際結婚、同棲、浮気、不倫、三角関係、同性恋愛、別れ、離婚、DVなど、様々なご相談をお受けします。 また、宗教や思想の勧誘、セールスなどの営業、外部への誘導などは一切ありません。 ご安心してご利用ください。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まず、あなたの年齢をお伺いします。次に、ご相談内容をお話しください。あなたの願っていること(望み)もお聞かせください。(時間節約のため) それからお話をいたしましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

枝音の英国式タロットワールド
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者