婚活や結婚のご相談をお受けします

あなたのお気持ちを最優先し寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。 枝音(しおん)と申します。 英国のカレッジで心理学と本場のタロット占いを学び、現地ではメンター(カウンセラー)と占いの活動をしておりました。現在ドイツ在住です。 あなたが今、婚活や結婚に悩んでいらっしゃるのなら、私、枝音があなたのお話をお伺いし、一緒に考え、解決の糸口をお探しいたします。 あなたのお気持ちに寄り添うことを最優先し、お説教など口うるさいことは一切いたしません。あなただけの利益を考えて、お話しさせていただきます。 片思い、婚活、プロポーズ、結婚、同棲、浮気、三角関係、セフレ関係、不倫、略奪愛、DV、ネット恋愛、国際恋愛、国際結婚、シニア恋愛、など、広い範囲で承ります。 また、宗教や思想の勧誘、物品のセールス、外部への誘導などは一切ございません。 ご安心してご利用ください。 あなたからのご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お電話では、まず、あなたの生年月日または年齢をお伺いします。 次にご相談内容の概要をお話しください。 そして、あなたが何を求めているのか、何を解決したいのかなどのあなたの願いをお伺いします。 シンプルに愚痴でもかまいません。通話時間を最大限有益にするため、事前にこれらをお伺いし、それから、電話でお話をいたしましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

枝音の英国式タロットワールド
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者