LP診断★集客のプロが改善案をご提案します

LPで成約(お問い合わせ・購入)を増やしたい方におすすめ

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
LP診断★集客のプロが改善案をご提案します LPで成約(お問い合わせ・購入)を増やしたい方におすすめ イメージ1
基本対応範囲
分析
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

\LPの成約を増やしたいと考えているあなたへ/ 集客のプロであるWeb集客コンサルタントが あなたのLPをチェックして改善点をご提案します! サービスは魅力的なはずなのに中々成約につながらず困っている... そんな風に悩んでいる方にお会いする機会が多々あります。 「でも今の代理店では改善が見込めない」「どう改善したらいいかわからない」 そんな方のためにご用意しました。 まずはあなたのサービスの強みやターゲットなどをお伺いし その内容に沿ったページ作りができているか確認させていただきます。 集客できない原因やウリを明確化し、どう変更すればいいかまで レポートにまとめさせていただきます。 ページがお客様にとって見やすいものになっているか、 魅力がちゃんと伝わっているか、 プロの目線からしっかりチェックいたします! 中にはLPはしっかり作りこめていても、広告運用の問題があったりすることも。 その場合もきちんとフォローさせていただきます。 集客のポイントもお伝えしますのでお悩みの方はぜひご相談ください(^^)

購入にあたってのお願い

お店の状況や希望集客人数など いくつかの質問をさせていただくと思いますが、 的確なアドバイスのためにもご協力をお願い致します。 またアドバイスは集客を確約するものではありませんので ご理解のほどよろしくお願いいたします。 改善個所の量にもよりますが、5~10Pを想定しています。 またお届け日時は目安となります。 同時に多数ご依頼いただいた場合は納期をご相談させていただきます。 短納期のご希望がございましたら、ご購入前にご相談くださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Web集客コンサルタントゆかり
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時‐19時 上記以外の時間帯も出来るだけ早めにお返事させていただきます。 納期のご相談も承りますので、お急ぎの場合はご相談ください。