この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

臨時 あなたの会社・お店のロゴデザイン作成します

臨時★デザインのプロが相談のります!法人・個人でもお気軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
臨時 あなたの会社・お店のロゴデザイン作成します 臨時★デザインのプロが相談のります!法人・個人でもお気軽に! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

★完全オリジナルのロゴデザインです! ※02/12より制作依頼増加のため価格改定しました。 そのかわりといってはなんですが、もっと時間かけて制作致します!! ●サービス概要 どのようなロゴデザインでも対応します。マークやエンブレム、装飾のあるものでも可能です。webサイトやブログのタイトル、twitterやSNSに乗せるようなものでも大丈夫です。 修正回数に制限はありません。 ●制作にあたって 手書きもしくは写真や画像、ラフとなるものを提示してもらえますと、なるべく希望のイメージに近くなります。希望のイメージと違っても修正は対応致します。 ●納品ファイル ファイル形式はJPG/PNG/GIFの中から希望のものを納品致します。 ファイル自体は無期限で保管しますのでなにかありましたらご連絡ください。 ※ai,psdなどのデータはオプションより選択くださいm( )m ●使用用途について 制作したロゴの著作権は放棄します。 ●制作実績としての公開について 出品サービスの詳細画像や宣伝として、制作したロゴを使用する場合があります。 非公開を希望されている場合はご連絡頂けると幸いです。 ○3日以上連絡がない場合は、納品データをお送りして、トークルームを閉じさせて頂いています。ご了承下さい。 現在某ゲーム会社にてデザイン作業を行っています。いろいろなロゴ作成含め、様々なデザインもしておりますが、お客様と一緒になってよりいいものを届けれたらと思います。 精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ママさんデザイナーのmettyです! 購入後、以下の項目について回答をしていただけるとスムーズに進みます。(※書ける範囲で結構です) ・表記する文字 ・希望のイメージ ・希望するカラー ・経営理念・ポシリー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・参考にしたいデザイン ・納品ファイル形式 JPG/PNG/GIF ・その他の要望 難しい、とくにイメージがない場合すべてお任せでも結構です。 上記イメージがあると希望のデザインに近づけるため、なるべく記入してもらえるとうれしいです。

有料オプション