この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

破格で簡単!お好みのデザインロゴ制作します

気に入るデザインを選んで完成!イメージに合ったロゴ作れます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
破格で簡単!お好みのデザインロゴ制作します 気に入るデザインを選んで完成!イメージに合ったロゴ作れます! イメージ1
破格で簡単!お好みのデザインロゴ制作します 気に入るデザインを選んで完成!イメージに合ったロゴ作れます! イメージ2
破格で簡単!お好みのデザインロゴ制作します 気に入るデザインを選んで完成!イメージに合ったロゴ作れます! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

金額を抑えたい、ロゴを作りたいけどイメージがわかない・・そんな人におススメできるサービスを作りました! カラーの変更、フォントの変更も可能です。 オプション料金にて対応いたします。 またちょっとだけアレンジしたい・・にも対応します!※オプション ※文字の変更のみなので、基本修正は致しません (修正ある場合はオプションから) ※フォントは既成のものを使います ※納品はpngかjpg gifとなります(ai psdはオプションから) 拡大したロゴはメッセージもらえたらお送りします。 他にもロゴがあるのでそちらもメッセージ頂けたらサンプルお送りします。 手軽にロゴを作成したい!という要望があったため、完全オリジナルのロゴと差別化したサービスを作りました。ロゴを作ってみたいけどイメージがわかない、説明できないような方におススメできるサービスにしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

★必ず全てお読みになった上でご購入ください!★ ご注文時、以下についてお知らせください。 ・ご希望のデザイン番号 A~  ・ロゴにしたいタイトルと、あればサブタイトル ・縦ぞろえか横ぞろえか ・納品形式(png jpg gif) *制作させていただいたロゴデータは制作事例として、SNSなどで使用させて頂く場合がございます。 *ご連絡が3日以上途絶えた場合はトークルームをクローズとさせていただくことがございます。

有料オプション