この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログの記事なんでも執筆します

ブログ執筆歴2年の自分が共感力をテーマに記事を作成します。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
ブログの記事なんでも執筆します ブログ執筆歴2年の自分が共感力をテーマに記事を作成します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

・1000文字以上OKです。 ・ジャンル、テーマ不問です。(応相談) ・東海地方であればご当地記事も書けます!! ・1文字1.5~2.0円を希望いたします。(ここも気兼ねくご相談ください)  ※価格交渉お待ちしております。 ・企画、構想段階の内容であったり、キーワードを使ってほしいという  方法ですとこちらとしても書きやすくより良い仕上がりになると思います!! 参考の記事はコチラ!!! http://khipcompany.com http://uetsurashitaraku.com 文章を書くことを始めてから、まだ1年と少しですが、 様々な知識がつくので楽しいです。あらゆるジャンルお待ちしております。

購入にあたってのお願い

できる限り、キーワードとテーマは細かく頂けると嬉しいです。 また、写真やリンク等も用意していただけると仕上がりが早くなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

たこやき後輩
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20-23時 土日 11-19時 で対応する予定です。