音源・動画の情報を基に記事作成致します

10年以上記事作成の実績がある会社なので安心品質!!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
音源・動画の情報を基に記事作成致します 10年以上記事作成の実績がある会社なので安心品質!! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

・インタビューした内容を、掲載できるように記事を作成してほしい ・動画の情報をもとに、自サイトに掲載する記事を作成してほしい ・資料用として、音源・動画の内容を、要点分かりやすく綺麗にまとめてほしい 上記のような方にオススメです! ★1文字3円というシンプルな料金設定です (例) 40分の音源を聞いて、1記事2000文字で作成がご希望の場合、 【1記事6,000円+税】をご請求致します。 ▼概要 お客様から頂いた動画や音源の情報をもとに、オリジナル記事を作成いたします。 ※コピペチェック・校正も1文字3円内に含み対応致しております。 ▼注意事項 ①音源の長さは1記事【1時間まで】承っております。 ※1時間以上でも執筆可能ですが、【1文字=4円~】対応致します。 ②音源を聞いた後、すぐにオリジナル記事作成に取り掛かるため、 文字起こし(テープ起こし)はせず、オリジナル記事のみ納品致しますので、予めご了承下さいませ。 ③音源の長さに対して、文字数が明らかに合わない場合、 単価や文字数についてご相談させて頂く可能性があります。 (例)50分の音源の情報を300文字に全てまとめる 等 ※場合によっては、作成をお断りさせて頂くこともございますので、  予めご容赦頂けますと幸甚でございます。 ▼対応可能ジャンル 転職、美容、健康、金融、恋愛、資格、保険、占い、商品紹介…等、様々なジャンルの対応可能です。 ※アダルト・ギャンブルはお断りさせていただいております ▼仕様例 1記事毎文字数、キーワード、タイトル、小見出し等細かくご指示をしていただくことが可能です。 ※ライターのお任せでも対応可能です。 ▼納期 音源の長さ・文字数・記事数、そしてご依頼のタイミングにより変動いたしますが、 【音源30分】→中2日程度 【音源1時間】→中3日程度 【音源2時間】→中4~5日程度 上記で納品する予定です。 ご依頼ジャンル・文字数・記事数をご連絡いただければ、お先に概算の納期をお伝えすることが可能です。 音源を聞いて(動画を見る)執筆→校正→最終チェック→コピペチェック→納品 上記の流れで、全て異なる人間でチェック致しますため、高い品質の記事を納品することが可能です。

購入にあたってのお願い

※仕様内容により、料金や納期が変動する可能性がございます。 ※文字起こしした記事の納品もご希望の場合、  別案件にて承っておりますので、そちらからお問い合わせ頂ければと存じます。 作成前にご指示頂いていない事に関しての、修正等は行っておりません為、ご指示漏れ等の無いようお気をつけくださいませ。 ご不明点やご要望はお気軽にお知らせくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

WITH TEAM
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※平日のみ稼働(基本10:00~18:00)  土日祝はお休みを頂戴しております。