この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌っみた、Mix方法レクチャーします

自分でMixすればコスト削減!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌っみた、Mix方法レクチャーします 自分でMixすればコスト削減!? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

歌ってみたMixやボーカルMixをする際のコツ 自分で歌ってみたのMixをする際にも、デモ音源を作る為にボーカルMixを行う方、これからMixの足がかりとして歌ってみたのMixをする方へ向けた「これだけは押さえておくと綺麗にMix出来るコツ」をご紹介したいと思います。 自分で歌を録音したけど、誰かにMixをお願いするのもいいけど、ご自身のスキルアップとしてミックス方法を習得してみませんか? そんな方に持ってこいのテキストサービスとなります。 メッセージにて数回に分けて配信していきます。 学んで頂いた後もオプションでアフターフォロー致します、ご安心ください♫ ご自身でミックスした音源を、歌ってみたでアップしたけど、 迫力がない!もっとカッコ良くしたい! などマスタリング処理のご依頼にも有料オプションとしてお答えします。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

テキストにてのレッスンとなります。 機材の使い方や映像処理などのご依頼はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hayakawa Kazuo
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者