この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

50坪以上の土地査定行います

不動産業者相談前に査定価格を知りたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
50坪以上の土地査定行います 不動産業者相談前に査定価格を知りたい方向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

50坪以上の不動産は、金額も大きくなり流動性が低くなります。個人間取引になると融資の問題などもありプレイヤーが限られてきますので、不動産業者の買取価格で査定致します。 本来、査定にお金はかかりませんが業者相談前のアウトソーシングとして頂戴できればと思います。 お持ちの不動産がいくらで売れるのか気になった時は、不動産業者へ査定依頼をすると思います。そういった場合、不動産業者からのしつこい連絡や飛び込み営業など煩わしさを感じる方もいらっしゃるかと思います。 不動産業者への相談前や、売却をまだ決めかねている場合や内々に売却したい場合の下調べなどにご利用いただければ、そういった煩わしさもなく査定価格を提示致します。 また不動産価格に定価はございませんので、不動産業者の査定価格もバラバラです。チャレンジ価格ではなく妥当な値段として提示させて頂きます。 全国になるとカバーしきれない為、 今回は東京都の23区、埼玉県、千葉県、神奈川県限定とさせて頂きます。 ※査定価格は出しますが、 買い取りは致しませんのでご了承ください。 買取業者のご紹介位であれば協力させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1、不動産の住所、地図上でどこにあたるのか教えて下さい。 2、土地の面積 3、土地の地型の分かる資料(公図・地積測量図・仮測量図・確定測量図等)あればお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

物件ハンター
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者