この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシや広告等…ちょっとしたイラストを描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チラシや広告等…ちょっとしたイラストを描きます。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

チラシや広告等に利用できそうな、ちょっとしたイラストを描きます。 実在する物をデフォルメしたような感じでイラストへ描きおこします。 人物も可能です。 料金は、物が1つにつき500円になります。 あまり物に形の差が無い、描写するにあたって当方への負担が少ないものは500円で可能です。 こちらは線引きが曖昧ですので不安な場合はご連絡ください。 (例  お母さんと赤ちゃん 500円×2  おはぎが2つ 500円  ショートケーキとモンブラン 500円×2  カブト虫とクワガタ虫 500円×2  食パンとメロンパン 500円×2) 制作例はサンプルをご覧ください。 基本的には5cm×5cm(689×689pixel)、350dpiにて制作します。 納品はjpg形式。 一辺が7.26cm(1000pixel)を超える場合は+500円、おひねり対応をお願い致します。 普段は子供向けにイラストを描いたりしております。何かお手伝いできましたら幸いです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

☆彡お取引の流れ☆彡 ヒアリング後制作開始→ラフを提出→ラフにご納得頂けましたら仕上げ→提出→終了。 ※お値段の関係でラフの時点でご納得頂けました物に完成後の修正は受付できません。 ※修正を希望の場合+500円をおひねりにてお願い致します。 複雑なものや、イラストに起こすのが難しいものはお断りする場合がございます。 もし心配な場合は一度ダイレクトメッセージをお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

メヒール
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者