この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【迅速・丁寧】指定のテーマで、読者に響く、1000字程度の文章を作成いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

自然、IT、ビジネス、社会、政治、経済、環境、スポーツ、趣味、イベント、スピリチュアルなど... あらゆるジャンルの文章をご提供いたします。 どのようなテーマでも、一度ご相談いたただければ幸いです。 一記事を丁寧に、読者の心の琴線に響くよう執筆し、納品せていただきます。 自分でウェブサイトを複数運営した経験から、検索エンジンと人間の両方に好感を持たれる文章を書く事を心がけています。 一つ一つの記事を迅速丁寧に仕上げますので、お気軽に一度ご相談下さい!

購入にあたってのお願い

その文章のタイトルや、想定している結論などを指示していただくと、よりご希望に添う文章が仕上がりますので、できるだけ詳細にご要望をお伝えください。 また、ブログなどwebに公開する文章の場合は、検索エンジンを意識したキーワードをご相談いただければ、よりSEO的に効果が高い文章になるよう、キーワードを効果的に文中に配置しますので、別途ご相談ください。