この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで霊感鑑定致します

思うままに未来を引き寄せたい方は他にいませんか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードで霊感鑑定致します 思うままに未来を引き寄せたい方は他にいませんか? イメージ1
オラクルカードで霊感鑑定致します 思うままに未来を引き寄せたい方は他にいませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

こんにちはゆかりです。 鑑定歴8年 オラクルカードで霊感鑑定をしています。 なぜ、人は望む未来をなかなか引き寄せる事が出来ないのか。 あなたもこんなお悩みはありませんか。 なぜ、望む人との出会いが無いのか? なぜ、お金を引き寄せる事が出来ないのか? なぜ、私は変わる事が出来ないのか? それは、あなたが自分では気付かない深層心理の部分に原因があるのかもしれません。 私の鑑定は、あなたの悩みの深層心理の部分をオラクルカードと霊感を使ってメッセージを読み解きあなたをあなたが望む未来へと導きます。 あなたは望む未来を引き寄せる事が出来る様になる事で、思い描いていたパートナーと出会う事が出来ます。あなたが必要な仕事を引き寄せる事が出来る様になります。あなたはあなたが望む人になれます。 思うままに未来を引き寄せたい方をお待ちしております。 ご相談は一つでお願いいたします。 ご相談を詳しく拝見した後にオラクルカードと霊感で鑑定し致します。 ご相談内容は詳しくお書き下さい。 鑑定内容は主に悩みや不安の原因、現在の状況、結果、もしくはこれからの事。 最後にあなたにとって今必要な事柄などをあなたの為だけの鑑定結果をお伝えいたします。 では鑑定までの流れです。 ご依頼は「購入にあたってのお願い」をご確認後、ご依頼のメッセージをお願い致します。 →ご依頼内容を確認後、24時間以内に一旦受領連絡をさせて頂きます→その後48時間以内に鑑定結果をお送りし終了となります。 鑑定は一回です。 こちらの鑑定ではその後のご質問は受け付けておりません。 その後のご質問の場合はオプションをご利用下さい。

購入にあたってのお願い

ご相談頂き、48時間以内に受領のご返信を致します。 出来るだけ詳しく、ご相談内容をお書き下さい。 ご相談は一度につき一つとさせて頂きます。 またやり取りの回数は、一回とさせて頂きます。 ※オプションの追加でのご利用はいずれも48時間以内にご返信のない場合はそのまま正式な回答をもってクローズとさせて頂きます。 ◎フルネーム(ニックネーム不可)お相手のいる場合は相手のお名前(フルネーム) ◎年齢  ◎ご相談内容 を必ずお書き下さい。 ※禁止事項 他人の気持ちを変える 人の生命や病気に関する事 受験や就職等の合否の有無 投資やギャンブルの勝ち負け 等のご相談はお受けできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆかりWeb集客プランナー
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者