20代女子目線!「映える」会社・自己紹介文作ります

ちょっとしたプロフィールから、コンセプト概要まで!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
20代女子目線!「映える」会社・自己紹介文作ります ちょっとしたプロフィールから、コンセプト概要まで! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
言語

サービス内容

大量生産・大量消費の時代。 街には多くの「もの」が溢れています。 必ずしも良い商品が売れるとは限らないし、売れている商品が良いものとも限らない。 マーケティング、つまり売り方1つでものの知名度は抜群にあがります。 その為いかに魅力的に商品を宣伝するかが鍵となります。 社会心理学・認知言語学・マスコミュニケーション学などの幅広い観点から、トレンドを取り入れた、人々の目と心を引く文章を作成致します。 ビジネス概要、プロフィール文、自己紹介文、長文形式の宣伝広告から、新商品のネーミング、新事業の会社名、サークル・スクール・お教室名とそれらのキャッチコピーなどまで、なんでも承りますので、ご質問・ご要望がございましたらお気軽にDMにてご相談ください。 ご依頼者様の納得がいくまで修正可能! お気に召したフレーズや文章がございましたら組み替え・変更・追加等、ご自由にお使いください。 商品や会社、チーム・サークルなど幅広く対応可能。 対象物や人物の内容、イメージ、コンセプトなどをお聞きしてプロフィール文等をご提案致します。 タイトルやネーミングもご相談くださいませ。 言語認知学に基づいた、人の心を掴むコトバをご提案。 言葉を道具としてだけでなく、感動を生む手段として遣うのは人間だけです。 人生をあと少しだけHappyに…♪

購入にあたってのお願い

対象物・人・サービスの内容は詳細にご教示ください。 個人情報等は一切お伺い致しません。 原則として1000文字程度までの文章で対応させて頂きます。それ以上をご希望の場合は事前にご相談くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

Amia Naveen
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応可 (深夜/早朝もご遠慮なくご連絡ください♪)