この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CAD図面を作成します

建築業界勤務15年。図面作成を承ります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
CAD図面を作成します 建築業界勤務15年。図面作成を承ります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

建築業界で15年以上勤務しCADオペレーターや設計補助・現場常駐管理などを経験して きました。現在はフリーで図面制作を承っております。 とくに集合住宅の改修工事現場の勤務歴が長く、現場のことは大体は理解しており、現場監督さんの補助業務を得意としております。 特に多いご依頼が既存建物の図面(立面図・平面図、青焼き→CAD化)で、写真やラフスケッチなど資料があれば竣工図面にない箇所(吹き抜けや内部廊下など)の作成も可能です。 また、改修工事の補修箇所のCAD化なども多くご依頼いただいております。 もちろんその他の図面もご相談に応じて承りますので一度、お問合せ下さい。 意外と時間がかかってしまう図面作成作業。現場監督さんや設計者さんの負担を少しでも減らせるお手伝いをしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

紙図面のCAD化作業の場合は寸法等の入った資料をなるべくご用意いただくとより正確な 図面作成が可能です。 納期・ボリュームにより基本的にはお見積りとさせて下さい。なるべく安価・迅速でご提供したいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

N2WORKS
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者