この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスの設置方法お教えします

WordPressのインストールがご自分でできます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスの設置方法お教えします WordPressのインストールがご自分でできます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

●初心者の方でも簡単にできる「ワードプレスのインストール」を格安でご提供いたします! 大人気のWordPress(ワードプレス)で、 ブログを書きたい! と思っている方は、結構多いのではないでしょうか? でも… パソコン素人でワードプレスは初めてなので、 色々と難しそうで ちょっと躊躇してしまう… なんて方も多いと思います。 そこで、当方が、 初心者の方でもワードプレスが簡単にインストールできる マニュアルをお作りいたしました! あなたは、マニュアルの通りに作業を進めていけば、、 すぐに、ワードプレスでブログを始められるようになりますよ。 ■商品内容 マニュアル:PDF20ページ ※初心者の方にもできるように、丁寧に図解しています。 オプションにて、ワードプレスのお悩み相談を受け付けています。 ワードプレスやブログ運営で、 分からない事・疑問等がありましたら、 何でもおお聞き下さい。 ワードプレスの専門家が、 丁寧にお答えいたします。 ワードプレスサイトの制作、カスタマイズ、サポートを本業にしていますので、 ご満足頂けるサービスを提供できるかと思います。

購入にあたってのお願い

夜間のお問い合わせは、翌日になる場合がございます。 何か分からないことがございましたら、 遠慮なくダイレクトメッセージよりご連絡下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

こま@転職活動中
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者