この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異性へのモテ方お伝えします

モテないと思ってる方必見です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
異性へのモテ方お伝えします モテないと思ってる方必見です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

異性へのモテ方、アプローチの方法お伝えします。 どーせ、顔でしょ? スタイルいい子に目がいってるんでしょ。 コミュニケーション取るの下手だし。 確かに芸能人並のルックスやスタイルが有り、コミュニケーション能力が高いとモテるのは簡単だと思います。 でも皆が皆そうでしょうか? 決してそんな事は無いと思います。 今回は気になる異性と接するきっかけ作りからお伝えさせて頂きたいと考えております。 個人個人で状況が違うと思いますので、その都度お伝えさせて頂く形になります。 よって一度に何十人もの方の対応は難しいですが、あなた自身が変わる第1歩にご協力させて頂きます。 私自身は格好よくもなく、特に突出した所もございませんが、今まで幸いにも男女問わず、様々な方とお付き合いさせて頂き、今では妻という最良のパートナーとも巡り会う事が出来ております。 自分で言うのもなんですが、ほんの小さな事の積み重ねで印象って変わるんです。 よく人はそんなに簡単に変わる事は出来ないと言いますが、それは真剣に変わろうと思っていないからだと考えています。 変われるんです。 周りが変わる事に期待していませんか? 自分が変わらないと周りは変わりませんよ♪ 周りを変えるより自分が変わる事の方がよっぽど簡単でよっぽど楽です! なので変わりましょ! 考える前にまず行動! 失礼かも知れませんが、もう自分に言い訳するのはやめましょう! そんな前向きな方と一緒に幸せな時間を共有したいと考えております。 興味がある方はぜひ一度ご連絡下さい、お待ちしております。 本人が気づいていないだけで、素敵な出会いを逃されてる方が私自身の周り含め今まであまりに多すぎる様に感じており、今回少しでもご協力したく出品させて頂きました。 素人ですが、結婚相談所等の仕事も経験しておりますので、そこでのノウハウも併せてお伝えさせて頂きたいと考えております。

購入にあたってのお願い

現状のあなたと、お相手のご関係をお伝え下さい。 何について変えて行きたいのかお伝え下さい。 (遊びや食事に誘いたい、お付き合いしたい、連絡先を交換したい等)
価格
1,000

出品者プロフィール

しろくろパンダ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者