この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

滋賀の魅力的な観光スポット教えます

琵琶湖しかないと思われているあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
滋賀の魅力的な観光スポット教えます 琵琶湖しかないと思われているあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

『滋賀といえば琵琶湖』 多くの方がこのような印象かと思います!笑 琵琶湖はもちろんステキな観光スポットの一つですが、それだけではなく、まだまだ知られていないような魅力的なスポットがたくさんあるのです!☆ そこで、 ・滋賀に観光にいらっしゃる予定の方 ・滋賀に住む予定の方 ・関西に来たついでにちょっと寄り道したい方 etc… お客様のご要望に合わせて、お子様からから大人まで楽しめるスポットをお伝えします! お気軽にご相談ください♩ 滋賀の知られざる魅力的な観光スポットを、もっとたくさんの方々に知っていただきたいという思いから始めました! ワクワクするようなご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください!

購入にあたってのお願い

ご希望に添ったサービスを提供するために、 ・ご利用予定の移動手段 ・苦手な食べ物、場所 ・(お決まりの方は)行きたい地域、方面 を教えてください。 ※交通公共機関をご利用の方は時間等を記載していただけると助かります。 ※文章を通じてのやりとりになりますので、精一杯の努力をさせていただきますが、どうしてもご希望に添えないことがあるかもしれません。ご了承ください。 ※必要であれば上記以外の質問をさせていただくことがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mga_5
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者