サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

記事を外注さんに安く書いてもらう方法教えます

自分で記事を書く時間がない・外注さんに依頼するお金がない方

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

記事のライティングは基本は自分で手を動かしてやるのがいいです。
自分の理想の記事が出来ますし、何を伝えたいかがまとまっているのですぐに取り掛かることが可能です。

しかし、そんな時間を避けない方ももちろんいます。
そんな時におすすめするのが、ある程度要点を伝えて代わりに記事を書いてもらう外注を雇う事。

今では様々な募集の方法がありますが、一通り私が行ってきた外注さんに依頼する方法をサービスとしてご紹介します。

もちろん外注さんの単価を下げる等安易な事をいうつもりはありません。
外注さんとの気持ちのいいやり取りの仕方も含めてご紹介し、セットでサービスとして外注さんとの接し方や金額の抑え方をお伝えします!

少しアフィリエイトに慣れてきた時に、過去記事のリライト等で自分でライティングする時間が取れなくなった時に、外注さんにお願いする事を知りました。それからはほとんど依頼するようになりましたが、外注さんの単価を下げずに安く済む方法と誘導の仕方をご紹介します!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

こちらはトークルームでの提供となります。
何も言わなくても応えてくれる外注さんと出会うのには運が必要ですが、自分に合ったパートナーの探し方や、ちょっと言い方は悪いですがパートナーとして一緒に出来なくなった時の断り方も自分なりにですがご紹介します。
簡潔に済むのでワンコインの500円とさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス