この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グーグルアドセンス審査用の記事を作成します

どんな記事を書けばいいか分からない方、時間が取れない方

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
グーグルアドセンス審査用の記事を作成します どんな記事を書けばいいか分からない方、時間が取れない方 イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

10記事、1000文字以上の記事を納品致します。 私はアフィリエイトで2年以上生計を立ててましたので、どんな記事が受かりやすいかや、書いたらダメな内容を理解しています。 内容はご希望のジャンルを記載していただければそれに沿って書きますが、審査に向かないジャンルだったり、不得手なジャンルの場合は変更を希望致します。 基本はお任せください。書きやすい内容も私の方で把握しております。 納品方法は基本ワードですが、ご希望があれば申しつけくださいませ。 最低でも一週間以内には記事のお届けを約束します! アドセンスの審査が受かる方法は私的にはかなり簡単に出来た方だった為、これならばなかなか受からない方へのサポートが可能だと感じた為です。

購入にあたってのお願い

ご購入いただけましたらトークルームにてやり取りをお願いします。
価格
8,000

出品者プロフィール

attyu197
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者