この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力(Word,Excel)を致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Word,Excel,メモ帳への入力作業を代行致します。 納期につきましては全体量にもよりますが 2日~4日前後にて対応させていただきますので 是非ご相談ください。 Word,メモ帳では ・手書き文書からデータ入力 ・PDFデータからデータ入力 ・動画から素(文字)おこし ・Excelへのデータ入力 ・音声データ入力 Excelでは 計算式(関数)・表作成など対応させていただきます。 高校時代に商業高校に通っていたため、 情報処理表計算1級、日本ワープロ検定3級を所持しております。 現職の方でもWord,Excelを使用している為、データ入力の方は得意分野となっております。 迅速に対応致します様心がけて参りますので 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際に、希望納期と全体量についてご教示いただければ幸いです。 出来る限り早く納品出来るよう取り組みますが、作業量や内容によっては多少時間がかかる場合もございますのでご了承ください。