この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験やその勉強方法、ノウハウを教えます

就職に行き詰まってる、悩みが多いあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
公務員試験やその勉強方法、ノウハウを教えます 就職に行き詰まってる、悩みが多いあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

悩み ・授業受ける時に自分のためになっているのか ・公務員試験に受かるか ・受からなかった時にどうなるか ・そもそも勉強方法が分からない ・睡眠時間が少ない ・周りの意識の温度差 ・娯楽の時間がない ・受けたい公務員が決まらない ・公務員の勉強しているが、民間就職に転向したい ・キャンパスライフを楽しみたかった 理想の世界 ・公務員試験に合格 ・親とか友人に自慢が出来る ・バイトが思う存分出来る ・彼女と旅行にいける ・安定の収入を確保 ・周りからの後輩から頼られる ・同期の前でみんなの前で話すことができる ・合コンでもてる ・自分の自信になる ・公務員に対するアドバイスができ、人脈が広がる こういった悩みや理想を持っている方は、 必見です! これから、公務員試験を受けようと思っている方やどうしようかと悩んでいる方には是非読んでいただきたいです。その他にもこれから受けようと思ってるけど、落ちたらどうしようとか他に就職出来るかなとか考えている方にも必見です!

購入にあたってのお願い

私が経験した中で、一番最善の策をお届けします。あくまでも私は、提案をするだけですのでそこはご理解ください。例えば、勉強方法を教えて下さいとかでしたら、私の友人に国家一般職(大卒程度)や国立病院機構などことごとく受かっていった友人のやっていた勉強方法をお伝えし、また、本気で目指していたけど落ちていった人達(私も含めて)の勉強方法を比較して、お伝えできればと思います。 また、公務員落ちてしまった人はどうなるのかや、 その末路などを気になる方々にも色々と教えていけたらいいなと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ノウハウス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者