この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたにオラクルカードで導きます

愛のエネルギーをあなたに注ぎます。温かい魂へと導きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたにオラクルカードで導きます 愛のエネルギーをあなたに注ぎます。温かい魂へと導きます イメージ1
今のあなたにオラクルカードで導きます 愛のエネルギーをあなたに注ぎます。温かい魂へと導きます イメージ2

サービス内容

ただいま先着10名様 1000円から500円しています。 受けた方々から 何だかミラクルが起こりそうですね‼️ 受け取ることをして行きます。自分を解放だぁー。とても勇気をもらいました。ありがとうございました。や 今の私にドンピシャです!まさにその通りに動き出したばかり。学び直しもまさに今真っ最中です。新しい視点から見られるわくわくが止まらなくて楽しいデス。ポーンって弾むような感覚。ありがとうございます。などの声を頂きました。どうすればいいか悩んでる。とても不安。どうすればいいかわからないなど、悩んでることがこのように現れます。まずは、お話を相談ください。 自分の本質を知りどのように対処すればよいか、一緒にやって行きましょう! あなたの魂から温かいくなってエネルギーが溢れます。そして愛に包まれ満たします。 お話の内容や、セッション終了後、外部にもれないように削除させていただきます。 お気軽に、お聞きください。 まさしくのその状態で結果がきてホッとできました。本当に本当に暖かい。愛の種蒔きが嬉しくて幸せで号泣です。との声を頂いています。温かいく心が癒やされます。

購入にあたってのお願い

あなたに向けたメッセージなので、前向きなメッセージです。
価格
500

出品者プロフィール

4・Leaves(フォー・リーヴス)
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者