あなたにぴったりの車を提案します

車選びでお悩みの女性へ素敵なカーライフをお届けします!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたにぴったりの車を提案します 車選びでお悩みの女性へ素敵なカーライフをお届けします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

車選びでこんなお悩みありませんか? ●子供が生まれるから車を乗り替えたいけど選び方が分からない ●おしゃれな車に乗りたいけど維持費が気になる ●欲しい車があるけどパートナーに反対されているから説得する材料が欲しい ●マニュアルの車に興味があるけどまわりに乗っている人がいない ●車の購入を考えているが色々調べるのが面倒だ                                等 あなたのお悩み解決します! 車が好きで、調べたり見に行ったり試乗したりしてきた事を少しでもあなたの車選びの参考にしていただけたら嬉しいです。 今までマニュアル車を含め4台の車に乗ってきました。 【メリット】  買って後悔しない車選びができる 用途、金額、これは譲れない!などご希望を聞いて納得いくまでご提案させて頂きます。 また、車が好きだけど、周りに話せる人がいない、好きな車についておもいっきり語りたい方も歓迎しています。 どうぞよろしくお願いいたします。 車が好きで、テレビ番組やサイトを見たり、気になる車があれば試乗したり調べたりするのが好きで、何かお役に立てればと思い出品させて頂きました。 気に入った車との素敵なカーライフを送りましょう!

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)、性別、年代を教えて頂ければ助かります。 カスタム、チューニング等の相談は出来かねますのでご了承ください。 あくまで車が好きな素人ですので広い心でおねがい致します。 やり取りの期間は5日間とさせていただきます。それ以降はお手数ですが、オプションのご購入をお願いします。

有料オプション

価格
1,000