この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【最短3日】最高のロゴデザインします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【最短3日】最高のロゴデザインします イメージ1
【最短3日】最高のロゴデザインします イメージ2
【最短3日】最高のロゴデザインします イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

チームやサークルなどの団体様から 名刺をかっこよくしたい個人の方まで、 どんなロゴマークでも一生使える最高のロゴを制作します。 テキストロゴ、ビジュアルロゴなど、 希望に合わせてデザインします。 ・部活のロゴマークを作って、シンボルにしたい。 ・大学サークルの新入生歓迎会で目立てるように旗を作りたい。 ・自分のロゴを入れたTシャツを着て、どやりたい。 ・クラブでオリジナルボディーシールを貼って、目立ちたい。 ・企業を立ち上げたいけど資金がないので、ロゴ作成は安く済ませたい ・自分で作ったロゴマークをもっと洗練させたい。 ・家紋が欲しい。 などなど、どんな目的でもOKです。 目的の大きさは関係ありません。全力で仕事します。 これまでに、10以上の個人・団体様の ロゴマークの制作を手掛けてきました。 ポップなロゴから、スマートなロゴまで、 希望に沿ったタッチでお作りいたします。 大学時代からデザインの勉強を始め、そのころからロゴ制作なども請け負ってきました。普段はダンスやパントマイム、イラストや音楽などのエンターテイメントを餌に生活しています。話だけでも聞きたいという方も大歓迎です!

購入にあたってのお願い

依頼をいただいた段階で、 ・コンセプトやテーマ、メッセージ性 ・使いたい色 ・使う予定のシーン など、イメージをまず伝えていただき、 その後いくつかロゴ案を提示しますので、 そこからさらに理想のロゴに仕上げていきます。 スケジュールは、ご都合に合わせて柔軟に対応いたします。 納期などが決まっている場合は、それも合わせてお伝えください。