気になるあの人との距離を縮めます

意中の人や周りの人とのコミュニケーションを円滑にしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
気になるあの人との距離を縮めます 意中の人や周りの人とのコミュニケーションを円滑にしたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

意中の人と上手く接する事が出来ない 周りとコミュニケーションを取るのが苦手 人と話すと緊張してしまう そんな方が多い様に感じます。 多分皆さん難しく考えすぎかなと。 そんなに難しい事では無いですよ♪ 難しく考えるのは一気に距離を縮め様とし過ぎていませんか? 貯金もそう 仕事もそう 小さな事の積み重ねが大きな差になります。 まずは仲良くなる 連絡先をゲットする 連絡のやり取り等 そこから全てが始まります。 そのきっかけのアドバイスをさせて頂きます。 こうした方がいいんじゃない? それはこの方法が有るよ? 男女問わずお気軽にお尋ね下さい。 このサービスで円滑な関係が築くことが出来れば幸いです。 私の周りで自分の思いを上手く伝える事が出来ない、後1歩が踏み出せない方が数多くいる中で、少しでもお役に立つ事がしたいと思いました。 100%成功する訳では無いですが、より良い関係を築いて頂ければと思います。 微力ながら協力、応援したいと思います。

購入にあたってのお願い

現状での相手様との関係をお教え下さい。 例 職場が同じ、学校が同じ、先輩後輩等 またどうしたいのか 例 仲良くなりたい、付き合いたい、遊びに行きたい等 リアルタイムでの対応は難しいですが、なるべく迅速に対応はさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

しろくろパンダ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者