就職・転職活動のお手伝いをします

◎なりたい姿から考える徹底自己分析◎

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
就職・転職活動のお手伝いをします ◎なりたい姿から考える徹底自己分析◎ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、さーはると申します。 自己分析を通して、なりたい自分になるための第1歩を踏み出すためのお手伝いをします。 【こんな方にオススメ】 ◎就活したい、しなければならないけど何から始めればいいかわからない方 ◎転職を考えている方 ◎自己分析が上手くいっていない方 ◎人生設計をしたい方 ◎自分のキャリアオプション(選択肢)を持ちたい方 なにもわからないゼロベースからのご相談も大歓迎です!! 期間は1週間を予定しております。 それよりも長くなる場合は随時ご相談ください。 基本的にはメッセージでのやりとりとさせていただきます。 電話等が必要な場合は別途対応いたしますので ご相談いただければと思います。 ⦅ご購入後の流れ⦆ メッセージで利用目的(どうなりたいか、悩んでいることなど)を教えてください    ↓ メッセージを通してやりとり (要望があれば電話や対面も可能。随時ご相談ください)    ↓ キャリアビジョンが出来上がり次第 取引終了といたします また、評価へのご協力もお願いいたします ※その後、相談等ございましたら そちらについても個別に対応いたしますので 気軽にご相談ください。 学生時代から就職活動についての相談を多く受けてきました。 今回は、依頼主様がなりたい自分になるための最初の1歩を踏み出せるようお手伝いできたらと考えています。 お気軽にご依頼してください!

購入にあたってのお願い

【これはできません】 ・面接練習 ・ES添削 ※また、返信等がない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

さーはる
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日関わらず随時対応可能 基本対応時間 平日:20:00〜23:00 土日祝:10:00〜23:00 上記時間外希望の方はあらかじめご連絡くださいませ