この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決します

カードリーディングで、お悩みスッキリ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お悩み解決します カードリーディングで、お悩みスッキリ! イメージ1
お悩み解決します カードリーディングで、お悩みスッキリ! イメージ2
お悩み解決します カードリーディングで、お悩みスッキリ! イメージ3

サービス内容

ご質問は、2つお受け致します。例えば、恋愛と転職など2種類。 カードリーディングの結果をお伝えします。 それにたいして3回のご質問を受けさせて頂きます。 全体の流れとしては 1) サービスご購入後に、トークルームにて2種類の ご質問を送って下さい。 2) その質問に対して、こちらでカードリーディングを 致します。2日以内に回答をお送りします。お急ぎの場合は、最初にお申し出ください。 3) 3回以上のご質問が必要でしたら、追加サービス料のご購入を頂き、続きへと進んで参ります。 その他疑問がありましたら、質問だけ先にお送り下さい。 鑑定が完了するまでは、課金はされません。

購入にあたってのお願い

全体の流れとしては 1) サービスご購入後に、トークルームにて2種類のご質問を送って下さい。 2) その質問に対して、こちらでカードリーディングを致します。 2日以内に回答をお送りします。 3) リーディングの結果に対して、深掘りしたい事があれば、3つまで投げかけて下さい。 お応えさせて頂きます。 ご質問の内容が、複雑な表現だったりすると、質問しあうかたちになるので ディープであっても、ストレートに何がお知りになりたいかを書いてみて下さい。 ご質問は、具体的な方が、カードも具体的に答えを出してきます。 よろしくお願いします。 *なお、死に関する事、株系、恨み系はお受けしておりませんので、ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ハッピー今野
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者