運命のお相手に出会うお手伝いをします

理想の相手を探し続けている方に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛や結婚の失敗というのは重ねるほどに次の出会いをためらってしまいますね。 同じようなお相手を見つけてはまたお別れ。 そんな経験はありませんか? もしかしたら、あなたが思っている理想のお相手、違うかもしれませんね。 過去の経験から作り上げてしまった執着から抜けられなくなっているのかも。 私の行っているエモーションフリーはネガティブな感情を解消するセラピーです。 特に具体的なお話は伺わなくても感情を解放できるセラピーです。 もちろん差し支えなければお話は伺います。 誰かに話すだけでも自分の今の状況を知るためには大切なプロセスですからね。 お悩みの大小にかかわらずどうぞお申し付けください。 問題をうかがった後、このセラピーの手順に従い、 感情解放に必要なメッセージを五感にお届けします。 ネガティブな感情が消失するのを確認してセラピーは終了です。 セラピーは人によってやはり効果の差は多少ございます。解決に向けてご自身が「今の自分を変えたい!」という思いが何よりも大切です。 その為、効果を初めから信じていらっしゃらない方、批判的、攻撃的な態度で臨まれる方にはこちらから中断させていただくこともございます。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

セラピーにかかる時間は平均して30分~60分です。 この時間を目安にベストを尽くさせていただきます。 待機中のご確認お願いいたします。待機中は主に夜間ですが、あらかじめダイレクトメッセージを頂ければ日中での対応できる日をお伝えします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

幸せを引き寄せる ヒロ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
20時から24時。休み日曜日・木曜日 夜だけの限定ですが、事前にご相談いただければほかの時間でも対応いたしますのでお尋ねください。