今年の運の流れを見ます

あなたの半年から一年の運勢を占います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今年の運の流れを見ます あなたの半年から一年の運勢を占います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

イーチンタロットを使用してお客様が設定した期間をご指定ください。例えば半年の運でお願いしますとご購入されましたら半年の運を、一年でとご希望の方には一年運を占って御伝えいたします。また私のこの占いは半年運の方には最初の三ヶ月と後半の三ヶ月を、一年運の方には最初の半年運、残りの半年運という様に御伝えいたしますのできめ細かく占います。内容は1人脈運 2出世運 3家庭運 4仕事運 5恋愛運 6貯蓄運 7健康運 8上司運または自営業運 9総合運の以上9つの運を占います。御自分の今後の半年運や一年運を今から見通して計画を立ててみてはいかがでしょうか? また半年運や一年運はご購入された月を起点としています。またもっと短い期間をご希望の方も御依頼された時に御伝えいただけましたら御対応させて戴きますのでご遠慮なくお申し出ください。 とりあえずこれからの半年や一年のスパンがどの様な流れとなるのかが気になる方には俯瞰されて計画が立てやすくなると思います。

購入にあたってのお願い

サービス内容と重複しますが半年運や一年運は年の始めだけでなくご購入された月をスタートしての半年運なり一年運を見ますのでいつでもご購入は可能です。また生年月日等の情報は要りませんのでご安心ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

不動 明
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間