この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【サラリーマンの方限定】吉沢がメッセージのやりとりで仕事の相談に乗るサービス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【サラリーマンの方限定】吉沢がメッセージのやりとりで仕事の相談に乗るサービス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事をしていて、「あ、こんなときにいい上司がいたらなあ・・・」「相談できる相手がいない」といった方に向けて、週に数回メッセージのやりとりをすることで、バーチャルなサポートを提供するサービスです。 提供者の吉沢は、P&G(外資系)⇒組織コンサル⇒ライフネット生命立ち上げ⇒ベンチャーキャピタル創業と、大手の組織からベンチャーまで、幅広いビジネス経験を持っており、何かと役に立つ支援やアドバイスができるかもしれません。 プレイングマネージャーが増え、上司がメンバーの支援をしたり、相談に乗ったりする機会が少なくなっているのを、仕事の折々で目の当たりにしています。 そんな中、若手・中堅で良いマネージャーや助言者が近くにいない方のお役に立てればと開始したサービスです。どうぞよろしく、お願いいたします。

購入にあたってのお願い

冒頭に、 ・現在の所属組織の概要 ・今取り組んでいる仕事の内容 ・自分が目指している仕事上のもくてき ・特に悩んでいること・相談したいこと をお教えください。 また、このサービスは規模がある程度大きな組織に所属している方を対象と想定して、その悩みや仕事のお手伝いを想定しています。
価格
3,000

出品者プロフィール

吉沢康弘
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者