サービスを探す

【サラリーマンの方限定】吉沢がメッセージのやりとりで仕事の相談に乗るサービス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

仕事をしていて、「あ、こんなときにいい上司がいたらなあ・・・」「相談できる相手がいない」といった方に向けて、週に数回メッセージのやりとりをすることで、バーチャルなサポートを提供するサービスです。
提供者の吉沢は、P&G(外資系)⇒組織コンサル⇒ライフネット生命立ち上げ⇒ベンチャーキャピタル創業と、大手の組織からベンチャーまで、幅広いビジネス経験を持っており、何かと役に立つ支援やアドバイスができるかもしれません。

購入にあたってのお願い

冒頭に、
・現在の所属組織の概要
・今取り組んでいる仕事の内容
・自分が目指している仕事上のもくてき
・特に悩んでいること・相談したいこと
をお教えください。
また、このサービスは規模がある程度大きな組織に所属している方を対象と想定して、その悩みや仕事のお手伝いを想定しています。

一言PR

プレイングマネージャーが増え、上司がメンバーの支援をしたり、相談に乗ったりする機会が少なくなっているのを、仕事の折々で目の当たりにしています。
そんな中、若手・中堅で良いマネージャーや助言者が近くにいない方のお役に立てればと開始したサービスです。どうぞよろしく、お願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス