WordPress漠然としたご質問お答えします

WordPressで実現するには?にお答えします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
WordPress漠然としたご質問お答えします WordPressで実現するには?にお答えします。 イメージ1
WordPress漠然としたご質問お答えします WordPressで実現するには?にお答えします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
言語

サービス内容

こちらは、ワードプレスをビジネスにどのように活用できるか、どの程度まで実現可能か、また、特定のシステムを構築することが可能か、それにはいくらの費用が必要かといった疑問に答えるコンサルティングサービスです。 具体的には、最適なサーバーの選定から、ウェブサイトの規模に見合った最適化、そして適切なアプリケーション、プラグイン、テーマの選択など、包括的なアドバイスを提供いたします。 このコンサルティングを通じて、ビジネス規模に見合ったシステムの概要と、その概算予算が明確になることでしょう。 なお、こちらはコンサルティングサービスであり、具体的な作業の実施は含まれません。しかし、具体的な問題解決から、あいまいな疑問解消まで、幅広くご相談いただけます。

購入にあたってのお願い

このサービスには作業実施は含まれませんが、ご自身のビジネスに必要なシステムに対してWordPressの利用が適切かどうか、また、WordPressを利用する場合、どの程度の規模感を持ってゴールを目指すべきか等のアドバイスを提供します。私たちの外部からの視点での助言が何かしらの参考になれば幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

三浦正太郎
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日~金曜日、日曜日(土・祝日を除く・年末年始:12/31〜1/3まで休業) 基本対応時間:AM10:00~PM19:00 ※ご依頼の内容によっては上記時間外での対応も可能です。