カテゴリから探す

お相手の方の写真と言動からわかることをお伝えします

結婚やお付き合いを考えている方へ。

5.012件) 販売実績:14
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

結婚や、お付き合いを考えている方がいるけど、自分が知っている彼・彼女はごく一面に過ぎないのでは?あるいは、いい面ばかりを見過ぎているのでは?という不安をお持ちの方に、お相手の写真を見せて頂ければ、そこからわかる限りの価値観や人となりを文字にしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

写真は、出来るだけ最近撮ったもので、お願いします。顔だけの証明写真のような物より、身体全体が写った、普段の雰囲気がわかるスナップの方がより詳細な診断ができます。お二人で写っている写真(旅行先の記念写真など)があればベストです。(お相手の方お一人の写真でもOKです。)最近の印象に残った会話など、エピソードを最低3つは添えて下さい。

一言PR

海外に住む友人からの婚活相談で、写真だけの情報から、職業観、自己顕示欲、家族に関する価値観など様々な情報をかなりの的中率で、分析・診断をしてきました。感覚を研ぎ澄まし、写真から情報を集め、アブダクションという手法で診断します。お相手の方への不安を減らすお手伝いが出来れば幸いです。

よくある質問

どの程度わかりますか?
いただいた情報によります。
お二人で写っている写真のほうが、精度が上がり、より多くの情報が得られます。
エピソードの数も多いほうが精度が上がります。最低でも3つほど教えていただけると助かります。

具体的に、今まで写真から診断できたことを教えてください。
具体的な診断例をあげますと…
・仕事にかなりの誇りを持っているから、結婚後も仕事を続けることを条件にしそうなタイプ
・相手の家族よりも、自分を大切にするタイプ
・自分の意見より、家族の意見を優先するタイプ
・今を楽しむことの方に意識がいっているタイプ
・「こんなわたしでいいんですか?」と自分に対する評価が低いタイプ
などです。
どんな手法で診断するのですか?
アブダクションという思考方法です。
シャーロックホームズがやっているのと同じです。
情報から仮説を立てて、それを肉付けしていく方法です。
具体的にどんなやり取りになりますか?
頂いた情報(写真とエピソード)からわかったことを、1日以内にまず1000文字前後でお伝えします。

そのうえで、もっと知りたいポイントや、質問などをお受けして、今までご依頼頂いた方とでは、だいたい5往復くらいのやり取りをしています。今後の課題や方向性が見えたところでクローズという流れになっています。
写真が無いのですが…。
写真が無くてもご依頼承ります。
エピソードから診断致します。
ラインのやりとりのスクリーンショットでもかまいません。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス