「婚活がうまくいかない、でも何が原因か分からない」
「結婚相談所に登録する前に、まず誰かに話を聞いてほしい」
そんな方のための相談サービスです。
私は20年以上、婚活の現場に関わってきました。
これまで数百人規模の方の婚活を見てきた経験から、
現場のリアルな視点でお話しします。
私は「仲人」でも「友達」でもない、
ちょうどいい距離感の第三者です。
だからこそ、本音で話せることがあります。
【こんな方におすすめです】
・婚活がうまくいかず、何が原因か分からない方
・結婚相談所に登録する前に、まず話を聞いてほしい方
・お見合いや交際の進め方に悩んでいる方
・周りに相談できる人がいない方
【お約束】
・特定の結婚相談所への勧誘は一切しません
・中立の立場で、情報提供や気持ちの整理をお手伝いします
・ご相談内容の秘密は必ず守ります
・医療や法律に関するご相談は対象外です
・結果(成婚など)をお約束するものではありません。あくまで情報提供・気持ちの整理のサポートです
やり取りは、1日に3回まで、1回あたり500文字程度を目安にお返事します。
対応時間は10時〜22時です。
まずはお気軽にご相談ください。
ご相談内容を最初のメッセージにできるだけ具体的にお書きください。
返信は1日3回まで、1回あたり500文字程度を目安に、10時〜22時の間にお送りします。
医療・法律に関するご相談、結果の保証を前提としたご相談にはお応えできません。