主従関係の恋愛のお悩み お聞き致します

SM関係などの誰にも言えない思いをお持ちのあなたへ

電話相談
評価
販売実績
45
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

※イヤホン・ヘッドホン推奨(マイクはスマホ本体で大丈夫です) 主従関係にある恋愛のご相談 お聞き致します。 自分の中に眠っている想い。 自分の中から出してみませんか? SM関係やフェチなどのお話 お伺い致します。 誰にも相談できない想い。 どうか打ち明けてみてください。 自分の言葉で素直に思いを話してみてください。 どんなあなたでも大丈夫です。 対面占い鑑定歴10年の大阪弁アラフォー主婦が、あなたに寄り添い、真摯に対応いたします。 あなたの想いを聞かせてください。 対応として ・全肯定で聞いて欲しい ・笑い飛ばして欲しい ・共感しまくって欲しい ・アドバイスいらない 等、ご要望があれば、必ず事前にお伝えください。 ご相談者様の料金負担軽減の為 ・Wi-Fi環境にて ・アプリで通話 をお勧めいたします。 ※秘密厳守。 ※鑑定は致しません。 ※写真及び連絡先の交換はご遠慮ください。 ※お互いに所用(トイレ行きたい、誰か来た、電話が鳴った等)が起きましたら遠慮なくお伝えください。一度切ります。 ※基本的な対応時間は平日午後13時頃~21時頃となります。 ※0時過ぎ~の深夜対応も可能です。お気軽にDMでお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

※電話相談サービスでアプリ通話をご利用の際、こちらの音声が聞こえない不具合が発生しております。音声が聞こえなかった場合、すぐにお切り下さい。 ・出来るだけ迅速なお返事を心がけていますが時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ・ご希望の呼ばれ方をお伝えください 私の事はお好きにお呼びください。 対応として ・全肯定で聞いて欲しい ・笑い飛ばして欲しい ・叱られたい ・一緒に怒って欲しい ・共感しまくって欲しい ・アドバイスいらない 等、ご要望があれば、必ず事前にお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

のりか 元占い師
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 347 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な対応可能時間帯 電話相談サービス ・13時頃~21時30分頃  ※土日祝は変則的 テキストサービス(現在休止中) ・9時頃~23時頃 深夜も対応できる場合があります。 お気軽にメッセージでご連絡下さい。 ※対応できない場合もございます。ご了承下さい。