この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon出品者ロゴ提供します

Amazonセラーさんへお勧めです。

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
Amazon出品者ロゴ提供します Amazonセラーさんへお勧めです。 イメージ1
Amazon出品者ロゴ提供します Amazonセラーさんへお勧めです。 イメージ2
Amazon出品者ロゴ提供します Amazonセラーさんへお勧めです。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

✿Amazon(アマゾン)出品者ロゴ作成 ・サンプル中の希望の物で、あなたの店名に入れ替えて納品いたします。(製作者:デザイン担当DORA) ・Amazonの設定を何もしないとショップ名が青字で出ていますが、ロゴがあった方が店のイメージが付きやすく印象アップにつながります。  カスタマーが、商品を探す際にショップ名をクリックしたり価格を一覧で見てショップを比較したりする時、分かりやすいロゴがある方が有利だと思いませんか? ✿詳細 ・イラストレーターを利用し、  最大7日をめどに当方で作成し当サイト経由にてご連絡します。 ・商品を実際見てみてからの文字フォントや色など、  気になる点があれば2回まで簡単な訂正は承ります。 ・ロゴ画像はアニメーションは使用できず、幅120ピクセル×高さ30ピクセルの  .jpgまたは.gifファイルである必要があるためこの様に作成し最終納品します。 ✿最終納品までは、見やすいように少し大きめサイズで作りお見せしています!!  是非、お忙しいあなたのお役に立たせて下さいね。

購入にあたってのお願い

✿あなたのAmazonショップ名と希望サンプル番号をお教え下さい。 ・最終納品までにかかるやり取りは2~4回くらいになるかと思われます。 ・有料オプションを付ける場合7日以上かかる可能性がございます。 ・文字フォントは基本はサンプル通りですが、  英字⇔漢字などであいにく非対応の場合は近いもので作ります。  規定が非常に小さいサイズなので(実寸親指くらい?という表現になります)  貴店のお名前に入れ替えた際のバランスをみてほどよく縮小/拡大したり  場合によっては元々の絵など一部削除したりします。 ・その他例えば...「ショップ名に読みがななしあり版の二画像下さい」等も教えて下さいね。 ✿画像提供後も著作権はDORAにありますので、同じデザイン(挿絵など)を利用する場合があります。当然、貴店名は使いませんのでご安心下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

KYO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者