モニターになりレビューします

(ココナラ出品サービスや取寄せ品もOK❀·°)

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
モニターになりレビューします (ココナラ出品サービスや取寄せ品もOK❀·°) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

商品の企画・発案、改善、向上にあたり 生の声が聞きたいこと、ないですか? 。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。 ちょっとしたアンケートやインタビューのようなものから、 相談までなんでも受け付けます☺︎ ・ココナラサービスを購入してのレビュー ・通販など別サイトから商品を購入してレビュー ・アンケート調査(web以外のハガキ案件もok) ・口コミサイトへの投稿 ・私以外の家族や知人にも意見を求めお伝えすることも可能 (年齢、性別など事前にモニター対象の人材であるか確認) 独身、既婚、子持ち、シニア世代対応可能 忖度無しの正直な感想をお伝えします❀ 関わらせていただくにあたり、できるだけ詳しく、 またより良くするにはどうしたらいいのかも 積極的に意見させていただきたいです。 第三者の意見で新しい発見や自信が生まれるかも♪♪ ぜひいち消費者として携わらせてください✧︎*。 私のニックネーム「マミンカ」は チェコ語で「お母さん」という意味です。 母親って良くも悪くも鋭い意見をするけど、それって的を得ていてタメになる...私のサービスも子を想うお母さんのように ご依頼商品のことを真摯に考えてレビューさせていただきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ まだ始めたばかりですが、よろしくお願いします✼*

購入にあたってのお願い

まず案件内容をお知らせください。 ※いきなり購入は不可です。 案件によって金額が変わります。 例えば何かを購入してレビューが必要な場合、商品代金分+サービス価格として設定させていただきます。 (売上手数料を引かれることを想定しての金額です) 平凡ないち消費者としての意見なので、専門的な知識を有する回答をお求めの場合はお受け出来かねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マミンカ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
余裕を持ってのご相談の場合は、お時間調整しますので曜日関係なくどうぞ♡深夜・早朝も可能です!